KBさんに博多土産を渡すため新宿へ

社員旅行で行った博多土産(博多ポテト)の賞味期限が3月10日だったので、昨日慌てて連絡を取り、約束。

彼女は前日、出張だったせいもあり、ゆっくり休んで、17時にJR新宿東口で待ち合わせ。

コーヒー屋

ビリヤード。行く前は渋々だった彼女だが、やればやったで楽しんでいたので安心する。
言ってみるもんだ。

三国一で、僕は、彼女がおすすめというカルボナーラうどんを注文。
彼女は、以前新宿で働いてたときによく食べていたという、味噌煮込みうどんを注文した。

お酒はイタリアワインを注文。彼女が飲む酒はいつもワインだ。
うどんにワイン?と思ったが、僕のは洋風だったためか、
それほどおかしな組み合わせではなかった。
彼女は思いっきり和風うどんだが、「味噌煮込みうどんは、ワインの肴として十分合う」との感想を述べていた。

昨日会った友人のこと、2週間前、高校の同窓会で知り合った大先輩の社長のことなどを話す。

彼女が帰った後、ふと思い立ち、歌舞伎町で台湾の方に四万払う。
畜生。2万って言ったくせに!
畜生!畜生!