うおお、俺は邦画を応援するぞ!

やべぇ、仕事が終わってねぇ。


俺は邦画を応援するぞ!会社の元映画関係者も、昨今の邦画は全く見ないという。
なんだよ、その「アタシ、映画結構スキだよ!一番好きな映画はタイタニックかな。」みたいなの。
嘘です。本人にそんなこと言ったら怒られるな。
まったく本心じゃないですよ・・・。


とにかく、俺は邦画を応援します。
エレファントカシマシってなんかいいよね、って言ってもあんまり外国人にはわからないだろうけど、
俺はそういう日本の良さを大切にしたい」ってブンブンサテライツのベースが言ってたけど、
そういうことです。


だから、とりあえず、全然大丈夫でも見て、
ブログに感想を書いてアップだ。

なんたって、荒川良良(よしよしと読む)初主演だしな。がんばれ、よしよし。