5 lines

  • 6時頃、起き抜けにバナナアイスを食べる
  • その後、やっぱり眠くて結局20時ぐらいまで寝てしまう。
  • 起きて牛丼を食べる。ウマイ。
  • 母が突然、ロールケーキが食べたいと言うので、スーパーに買いに行くが、売り切れていたので、ミルクフランスを買う。母は食べなかった。
  • 友達の結婚式の動画編集の仕上げをする。ウェルカムムービーと来賓へのメッセージムービーを丸々カットし、クリップを3つ4つ細かくカットし、なんとかギリギリ丁度、2時間の枠に収まった。さて、まだiDVDへのエンコード処理が残ってる。これは長いぞ。

明日はとうとう、結婚式の動画をあげる友達とのランチだ。早めに寝て、朝エンコード済みのメディアをDVDに焼こう。夫婦用と、その両親2組と姉夫婦で4枚もあればいいだろう。