5 lines

  • 四ツ谷の歯医者で銀歯(インレイ)を入れ直す。ん?なんか、前より咬合がスムーズな気がする!
  • ルノアールでドリップアイスコーヒー+モーニングAセット。DVD作成作業継続…まだやってるのかよ、オレ。でもやっと、DVDイメージが作れたので万歳!小腹が空いたので、三時のおやつにバタートースト追加。塩気がナイス。そしてポスグレシルバーの勉強を3時間ほどする。読書猿の15秒遅延暗記を試す。
  • ジェクサーで水泳3分、マシン9台30回。酸欠になり、危うく吐きかけた。
  • 速読英単語のシャドウイングを始めた。同じユニットを繰り返し繰り返し聞きながら、リピートアフターする。なんとなく頭に入って来てる。(帰ってから、mp3の歌詞レイヤーに文章を、ディクテーティングしながら打ち込んだ)
  • 帰ってから、常に気合を入れながら4km30分走る。だらだら走るよりコッチの方が効果的だ。顔も引き締まるし。その後、友人の結婚式の動画でカットされたシーンと、預かった写真をスライドショーにして別のDVDに収める。これらDVD2枚を友人に送ればミッションコンプリートだ。

考えたんだが、1週間で体重250g減らすことを目標にすれば1ヶ月1kg減量になるじゃないか。ちょっと意識してみよう。