5 lines

  • ほんとはグリーンで your song is good を聞こうと思ってたけどやっぱり眠くて13:00起き。ワールドレストランの肉粥にウママママー!山形ワインでベロベローン!
  • アバロンでなぎら健一みようと思ったけど間に合わず。斉藤和義中村達也で今まで見たことないほどアバロン超満員で入場規制。もちろん、その後のYMO+加藤登紀子トークセッションも見れず。
  • オアシスに戻って、名物クロワッサンソフトのカスタードプリン味を食べる。混ぜて食うとウマスw。グリーン17:30からモグワイ、その後のYMO、おとなりレッドへ移動し、アタリ、またグリーンへ移動しケミカル、続いて THE MUSIC、朝までレッドかお友達のところへお邪魔して・・・という予定。
  • 岩盤ナイトで2時から卓球が回すという情報をtwで知り、5時くらいまで踊る。終盤、知らないお兄さんにどまんまえに連れ出されたんだが、邪魔だったから前で踊れってことだった?よく分からん…
  • テントに戻って歯を磨いたり、体拭いてたりしたら6時半。ここで寝たら、11時までのテント撤収に間に合う自信がなかったので、寝ずに帰る。バスの中、外人さんに席に座らせてもらいうも、意識が朦朧とし、リュックを手放しそうになったところを、知らない親切なお姉さんが、フォローしてくれた。