タイ旅行 9日目

7:30起床。朝食を食べて、ホテルの延泊手続きをする。
アンデルセンの向かいのツーリストインフォメーションで半日シュノーケリングの申し込み。フィン50BT別途追加で1人300BT。
10:00 - 14:00、シュノーケリングツアー。小さいボートに8人。ロングビーチから乗り込んだ兄ちゃんがちょっとやってる系の登場。
コースは昨日と大体同じで内容は、船頭が適当でイマイチだった。やってる系の兄ちゃんは足つってた。先輩は船酔いしてた。日本人家族のおばちゃんは吐いたらしい。おやおや。
アンデルセンで昼飯。キャロットシェイク、エビのガーリックペッパー炒め、ごはん。まぁまぁうまい。1人200BTぐらい。

ホテルで19:30まで寝る。
ぶらぶらした後、食堂みたいなところでご飯。ロンガンジュースとソーダ、チキン雑炊。うまい。先輩はシンハビールパッタイ。うまい。2人で300BTぐらい。安い。


あとタイパンケーキ。ハムチーズ。60BTだったかな。



ホテルへ戻り寝る。明日は9時の船でプーケットへ戻る。
0時、寝る。