5 lines

  • 6時起床。友達の家で。
  • 誕生日・・・の日に、スティーブ・ジョブズの訃報を知る。存命の内から、コンピューター偉人伝などには取り上げられていた。それは、他のコンピューターサイエンティストなどもそうなんだけど、ジョブズに関しては、凋落と勃興が激しかったので、人となりを読んでいるだけでも面白い人物だった。自分で作った会社を、自分が招いた経営者に追い出され、しかし革新的なコンセプト、コンピューター、アニメーションスタジオを築き、見事返り咲くという波乱万丈も、今となっては微笑ましい。大病を患いつつも、今日のAppleを築きあげるまで生き延びた、その精神力に感服する。お見事な人生でした。
  • カレー(゚д゚)ウマー
  • ケーキ(゚д゚)ウマー
  • facebookで沢山メッセージ頂く。ありがたき幸せ。そうだ、来年の誕生日までの目標を立てよう…。