5 lines

  • 昼夜逆転。今日は14時から歯医者だから、13時には家出なきゃ…。
  • macゼロックスのアルト, Windowsmac, LinuxMinix, Netscape, IE←NCSA Mosaic, GmailOpera Mail, MS-DOSPC-DOS…メジャーなプロダクトを作って社会に影響したければ、メジャーなプロダクトを一度パクるといいんじゃないか!きたこれ。そして、会社を追い出されて、それでもチャレンジして、返り咲くぐらい、一貫して美学を具現化していくこと?
  • 14:30、結局、寝ずに歯医者。左下を削って詰め物。その後、近くのカフェ・ド・クリエ。電源が少なく、良い席が確保できず…。空かないかなー。=>空いた。動画編集、割りと進んだぞ。
  • 20:00閉店なので帰宅。各停の電車の椅子に座り、寝ながら帰る。
  • 色々ツイートする。そうだ、Lang-8も久々に更新するか。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.landerblue.co.jp/blog/?p=1222
ブコメでスゲー叩かれてる。まぁ、僕も叩き方面のコメントしましたが。
良くできた釣りだと思う。
ブコメを読んで同意したのは、「天才のやり方は一般化できない」ということだ。特にマーケティングにおいてはそうだろうと思う。