今日は取手ナイトの日

  • 7:00起床。食欲がとても旺盛だ。イングリッシュ・マフィン2つと納豆ご飯、生ピーナッツを焼いたもの、リンゴ、枝豆を食べ続けているうちに12:00になり、母に焼きそばと一杯のご飯を用意してもらい、8分ほどで平らげる。

いかにして僕は心配するのをやめたか - ○内○外日記ブログ いかにして僕は心配するのをやめたか - ○内○外日記ブログ

これ、自分も先日同じ思いをしたが、精神状態がダウンしているときは結局どんな考え方を持ち込んでも、晴れ晴れとした気分にはなれず、結局、薬の増量によって改善した。

  • 体重2kg戻ったし。
  • お好み焼きうまー
  • 取手に20時着。黒ビール奢ってもらった!ありがとう!
  • 取手ナイトは、お祭りポストロックで始まった
  • その後、エモが続きまくって個人的に辛かったからか、3時まで眠りに落ちた。
  • 気がつけばマミクス。えーこんなガシガシしたデージェーだったんだー!すげぇー!ちょっと惚れた
  • どうやら友達が打ち上げに参加するらしいので、流れに身を任せることに。