初めての区立図書館

  • 7:00起床。後輩Nたんのオクさんがせっせとシャツをアイロンがけ。
  • しるこサンドなる菓子の一口目がとてもとてもおいしいし、カスタードクリームの入ったドーナツあまーいし、コーヒーいれてくださるとかちょっと幸せだし、トマトベースのカレーをご飯・アンド・パンで頂くし。書きだすと色々ごちそうになってる…。ごちそうさまでしたァァァ!(゚д゚)ウマー
  • ネコ動画とイヌ動画でキャッキャウフフ。そしてキレる某助教の動画でTPPのお勉強。
  • 取手に2泊…。ぬー。…ぬー。くそー、楽しい場所だったよー…。( ;∀;)。上記奥方も外出の用事があるらしく、常磐線で途中まで一虬に帰る。北千住で余った時間をお茶に使う。うんこの話と昨日犯した失敗の話とかについて、うんたらかんたら。
  • 麻生区役所直行。割とスムーズに国保料金減免申請を終える。その後、かねてから足を運びかねていた図書館へ。おおおお、インクの匂いで便意が…。多分読まないけど、5冊ぐらい借りた。たぶん、よまないけど…。