リンダリンダリンダをみた

キャストが粒ぞろい。
松山ケンイチとか出てるし。


ブルーハーツ、30になってから聞けるようになったけど、
なんかいい歌だなぁ。モテキの影響もあるけど、リンダリンダ聞くと泣きそうになるようになってしまった。
大学の時は結構嫌いだったのに。


なんか、歌っていいなぁ。
気持ちのいい節回しってあるよなー。


劇中、屋上でマンガ喫茶をやってる先輩の言葉。
「いいじゃん、やりゃあなんだって楽しいんだからさ」
そうだねー。楽しいことはやってから作られる、状態のことなんだねー。


そして、この映画で湯川潮音を知った。
ちょっと!Cocco以来の、俺の中での歌姫なんですけど。
ちょっと元気出た。