今日やったこと

  • 朝からジョギングと筋トレ。そしてシャワー。完璧すぎる。 5点
  • 図書館に本を返却しに行った。 5点
  • 図書館で、自分と兄弟の生まれた日の朝日新聞をコピーさせて貰ったが、読んだら想像以上に面白くなくて(´・ω・`) 4点
  • 部屋の片付けを1/3ぐらい。1日で完璧に片付けなくていい、と思って少しずつやっていくと気持ちがラクで大変よろしい。 5点
  • basecamp使いまくり。「メッセージ」のカテゴリの「アセット」が何を意味するものなのか不明で悩む。財産?資産?まとまり?日本語でどんなニュアンスなのー!

@ITにあった。
アセットベースド開発事始め
さておき、予定してた分量は進まなかった。でも楽しかったので、4点

まー。まー、、、まぁ、順調順調!