今日やったこと

  • ようやく眠気と体の痺れが取れてきた。なんだったんだ?何かあった訳でもないのに、状態はうつそのものだったなぁ…。恐ろしや。7時起床。8:50までウダウダ。4点
  • 10時に四ツ谷の歯医者。削りまくり。麻酔は嫌なのでひたすら耐える。歯肉が透けて見えるほど削った。おおお…。5点
  • 12時、タリーズにて作業。KNさんと会う。言いたい言葉が頭の中でもやもやしてるんだけど単語が出てこない。一瞬、脳梗塞みたいだなぁ、と思う。それはおいといて、雨の中自転車で帰らせてすみません…。でも、作業した自分にウェルダンウェルダン。5点
  • 呂律が回らない。動作も緩慢。ここにきてようやく異常な状態であることを自覚できた。善は急げ、相談、連絡、報告、恥ずかしさ最小の原則(結城浩)とばかりに、クリニックの先生に相談。ジプレキサを減らすことになった。錐体外路症状…というのが出てるかも?とのこと。母は、うつが治りかけの体には薬が強すぎるんじゃないかと言っていた。ジプレキサはアッパー系の薬だという認識だったので、増量の影響は、躁になることこそあれ、鬱になることはないと思っていた。そうか。体が平常の状態でジプレキサは過剰なのか。本当はどうか分からんけど…。お薬の手帳では、アドレナリンが注意事項にあがっていた。そういえば、前1週間はアドレナリン出まくりだった気がする。気がするだけだけど。でも、もしそうだとして、さすがにそれはコントロールできないや、と諦める。5点
  • 23:30、5マイル走る。走り切る。疲れは思ったよりなかった。タバコを絶ってたのが効いた?5点


iPhone持ち込み、体重計に乗る。
67kg、19% 。


風呂。
風呂の中で腕立て、腹筋、背筋。
風呂から上がって、歯磨き。フロス。


なう、ゆー、あー、あんだーこんとろーる、な一週間だった…。って、明日は金曜だった。
もうあんな状態には戻りたくない、と思いながら寝る。