4 lines

  • タモリ倶楽部:お経の最新ヒットチャート!を見る。裏打ち木魚にビビる。
  • 所さんの目がテン!:新入社員のマナーについて。車の上座は運転席の後部座席、笑顔とハキハキとした声、加えて、目頭を上げることが好感度の高い印象を与えることが分かった。そして、ムスっとした美人と、笑顔のブスっ子くらぶちゃんだと、笑顔さんの方がダントツでクッキーが売れてたことに世の平和を実感し、安心した。
  • 渋谷で仕事。行く前にサンクスのフライドチキンをもさもさ。おかあさん、将来僕はフライドチキンになりたいと思います。
  • 新規案件の相談を受けた。それぞれが階層的なユーザー、グループ、ロールが自由自在に設定できるCRM+SFA+Ajaxカレンダーな感じ。めげそうになったところを上司の内容整理により救われる。