読書の仕方とフリーの壁紙

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 本ばかり読んでるとバカになる

おおお、なるほど。
なるほどー、だけど、ショーペンハウルの、「読書のための読書は馬鹿になる」っていうのは、
怖いねぇ。以前、ちょっとだけ多読乱読していた時期があったけど、
そのことに自分でも恐怖を感じたので、ある程度拾い読みするようになった。(8:2の法則で)
でもベストはこういう方法でしっかり整理しておくことなんだろう。

Kaliber10000 { The Designers' Lunchbox ™ }

8百以上ある壁紙らしい。GIGAZINEで紹介してた。
最近、自分のページなんて気軽に作ったものでいいでしょ、というか、あんまり凝らず悩まず作りたい
と思っているので、こういうのはすごくありがたいです。
どうせ大したコンテンツ用意してないし。