cgitb.enable()がうまく動かないと思ったら

なにを血迷ったか、cgitbをスクリプト実行パスにおいてた。
しかも、じ、自作?


しかもprint文しか入っていないという暴挙。


通りでcgiがうまく動かないはずだ。なんなの!オレ!
これだからど素人は困る…。
そりゃー検索してもでてこねぇわ。


いくら

Content-Type: text/html\n\n

つけても

#!c:\python24\python.exe --

とかやっても、(会社が基本的にwindowsベースでweb運用してるんでふ)
エンコード?と思ったり

AttributeError: 'module' object has no attribute 'enable'

で検索しても

Premature end of script headers

で検索しても

python error cgitb

で検索しても
(いや、出てこないのはわかってるんですけど、テンパってて…。
cgitbを使うとエラーが綺麗に出力されるよ、っていう情報が出てくるんですよね。うんうん。)
出てこないはずだわー。


ディレクトリにどんなファイルがあるか、ちゃんと確認しようね<オレ


Apacheたんは悪くなかったよー…。


まぁでもようやく画像アップロードできたしめでたしめでたし。


あとはこれをジャンゴでごにょごにょできるといいのだけど…。
画像を使い出すと途端に手間が増えた気がする…ジャンゴたん…。