モチベーションが上がるね

明けましておめでとう俺。

アパートに帰る途中、本屋に立ち寄る。
いつもは漫画の新刊コーナーへいく俺が
今年は書籍の新刊コーナーで足を止める。

あー
free

フリー 〈無料〉からお金を生みだす新戦略

フリー 〈無料〉からお金を生みだす新戦略

かー。社内では知ってるだけでも3人は読んでるな。
と思っただけで、パラパラとページはめくるものの、
3分でリリース。
俺にはまだ優先して知らなければいけないことがある。

こういったビジネス書やノウハウ本を血肉にしている人がいる訳で、
俺は全くそういうことをして来なかった。が、
今年はやるぞ、やってやる。

とりあえずオ○禁します。少なくとも1月中はオ○ニーしない。
人生初の夢精を試みます。
(※ 夢精による精通の前に自慰を覚えたため、夢精経験はありません)

今年の豊富は
・やる気が出てからやるのではなくやってやる気を出す
ことです。
これって豊富と呼べるんだろうか。
しかし
「行動できない人の心理学」加藤諦三

「行動できない人」の心理学

「行動できない人」の心理学

のお陰でだんだんやる気が出てきました。

たまにしか本を読まないくせに、その本の内容も覚えちゃいないので、
読み終わったら要約しよう。
そして、同月には、evernoteにその要約を思い出し書きしよう。

昨日より0.1%良い明日へ。

今年が私にとって、引いては私に関わる全ての人にとって
ワクワクとワンダーのある年でありますように。