5 lines

6:30起床。眠いのに目が覚める。とても眠いので、水を飲んだり、ストレッチしたり、タバコを吸ったり、ブレンディで作ったアイスコーヒーを飲んだり、深呼吸したりするが、意識が飛ぶぐらい眠い。

  • 実家のお隣さんが送ってくれたビワを剥いて食べる。瑞々しくてウマイ。
  • ホリエモンのメルマガを読む。そうか、一日40回セットで腕立てとかしてるのか。オレも11時ぐらいになったら腕立て、腹筋etcしよう。
  • 腹筋しなかった。ホリエモンのメルマガを寝てるうちに、あれ?いやいや、見てるうちに寝てしまった。
  • メールを確認すると、Amazonマーケットプレイスに出していたCDに買い手がついた。明日100均で梱包材買ってこよう。
  • もうすぐフジロックだけどテントもないし、他の備品を買う金もない。ので、単発のバイトを探すが、なかなかないね!