スマートノート 5 lines

  • またもやとても眠いのに 6:00に目が覚める。まぁ、昨日は夕方まで昼寝しちゃったし、今日は昨日ほど眠くないけどね。…その後、7-10時まで二度寝してしまった。やっぱり眠かったようだ。...2
  • 四ツ谷の歯医者さんに行く。今日も受付のお姉さんに会えなかった。今日受付してたおばちゃんに「あのお姉さん、彼氏いるんですか?」と聞いたら「さぁー?」だって。こ、これは希望…? ...5
  • その後いつものルノアールに行ってコーヒーを飲む。さて、今日中に友達の結婚式の動画編集を終わらせるぞ!...4
  • 動画編集をやったけど終わらなかった。どうしても2時間の壁が超えられない。あと16分なのに…。...4
  • オヤジから電話。住所とか帰省とか離婚とか結婚とか養育とか会社とかの話をする。うーんうーん。まぁ、しかたないね。...4