5 lines

うーうー。動画の尺を1時間45分にしてもiDVDで容量オーバーと言われる…。
ところが!!!!!!!!!!
試しに、「プロジェクト情報」画面で、「処理能力を優先する」から「最高品質」に切り替えると、
できやがったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
えええええええ、今までのはなんだったの…。


まぁ…できてよかったけど…。

  • クリニックに行く。経過良好の旨を伝えると減薬されることに。脱ドラッグ漬け。
  • マクドナルドで照り焼きフィレオセットを食べる。
  • バックギャモン狂いの人たちのおうちに遊びに行く。というか、観戦しにいく。
  • ケンタッキーフライドチキンを食べながらビールを飲みたかったが、近くにない、宅配エリア外ということで、近所の海鮮料理屋で晩ご飯。鯵茶丼を食べる。カニのお吸い物をかけて食べる。そこそこおいしい。
  • 長時間のバックギャモンで腰が疲れたので揉んでくれ、ということで先輩の家に泊まる

そうだ、一日一我慢することに決めよう。