5 lines

  • 4:00就寝、8:30起床。・・・もういい。気にしない。初のジョギング。4周で疲れ、3周クールダウン、1周シャドーボクシング、1周足音なしダッシュハーフ+クールダウンハーフ。
  • 13:15、前職場での大先輩氏と新百合のそば屋でランチ。その後駅内のコーヒー屋へ。ワーホリは目的を持っていったほうが良い、そうじゃないと誘惑により目的意識を奪われ、下手すると帰ってこなくなる、もしやりたいことがないのであれば、ロールモデルを決めて、真似すること、真似してみること、引き出しを増やす、それはギターのコピーと同じ、ふわふわしているのがもったいない、バランスは良いほうだと思うが、能力を使いきれてないのがもったいない、あと、こういう仕事があるんだけど・・・という話をする。そういえば、よく泊まりにいく先輩にも、元上司にも、比較的近所の先輩にも言われたなぁ・・・。決断がたりない、一度なにかをやりきれ、目的を持ってやれ、と。わ、わりとそのつもりで今ようやく詰めの思考ができつつあるところなんだが・・・そう言われるってことは、俺の伝え方が間違ってるか、自分がそのつもりだけで本当は考えられていない、考えのレベルが足りてない、詰め方、積める時間が悠長だということなのだろう。恐らく、自分は、自分が思ってるほど、自分の思いをドライブできてないということだ。こ、これは難しい・・・。夢の中で夢だと気づいて現実に戻らなければいけないようなものだと思った。どうしたらいいんだろ?痛みを知る?どうしよう。そうだなぁ、いつナンパしようか。っていうか、なぜナンパしたいのかを軽くでもいいから答えられるようになってからの方がいいのか?うー。だから、考えるより先に行動するべく、自分なりに今までより2割増ぐらいで、ちょこちょこアクションしてみてるところつもりなんだがー。うー。まぁ、あんまり色んな人の意見に左右されずにね、ってことなんだろう。俺、やっぱり恵まれてる。みんな俺にこうしたほうがいいよ、ってこと言ってくれるんだもん。言ってもらえるのは後何年ぐらいなんだろ…。
  • 電気のDVD作成。しまった、見積もりたててなかったから、iCalに入れた予定通りものごとが片付いて行かないwwww
  • 筋トレ。
  • the interviews にアカウント作った。めんどいのでデフォルトの質問にはまだ答えてない。寝る。ぐなーい。