タイ旅行 10日目

7時起床。朝食を食べる。昨日の理系大学生組がいたので、先輩と下世話な妄想ばなしをして盛り上がる。
9時、プーケット行の船に乗る。ピピ島はなかなか居心地の良い島ですた。






まやべいまやべい、たくしぼ?ぴっぴっぴっぴー。
空港へはミニバスで移動するらしく、別途150BT支払う。
船がすごく揺れるので、スタッフがエチケット袋を配ってた。
11時、パトンの港に到着。先輩の船酔いはまぁまぁ大丈夫だったよう。
昨日の夜、先輩が話してくれたスクールウォーズの話を思い出す。花園になるまで花って書け!108:0、お前らくやしくないのか!悔しいです!俺はお前らをなぐる!
12時、空港 に到着。みんなでオッケーいいまくる。
エアアジアのインフォメーションで飛行機を早いのに変えてもらえないか聞いたが、キャンノットの返事。
wifiフリーのビアバーに入り、アサヒとガパオ。辛い。1人300BTぐらい。


14:30チェックインを済ます。先輩がヒマだぜと言っている。iphone脳トレしたり、カラマーゾフの兄弟を読んだりして過ごす。
16:50-17:50フライト。日本のパスポート持ったスケベそうな35歳ぐらいのおっさんと、多分日本人ではない若い姉ちゃんとシートが一緒になる。おっさんは姉ちゃんのヒザ触ったりしてた。雨が土砂降りで2便ほど欠航が出てたので心配だったが、10分押しで無事スワンナムプーム空港に到着。エアアジアお姉さんたち、みんなスタイルいいなー。
一般タクシーが2Fの出口にあったので、乗る。スクムウィットのS15ホテルまで470BTだと言われたが、メーターにしてもらう。高速料金は70BT。なんか10BT中抜きされた気もする。両近所のおっちゃんがお釣りに40BT出してたような。まぁ別にいいや。
エンポリアム ショッピングセンターを見物。お金持ちそうな人多し。
20:00ソイカウボーイ近くの定食屋で豚ガパオとビール。110BT。安い、うまい、辛い。
ゴーゴーバーに入る。最初の店は可愛い子多い。2階がガラスの床で、上の踊り子のおまんれん丸見え。300BT。
もう一件、老舗らしいとこに入る。女の子付ける。ママが2人、勝手にテキーラ飲む。女の子にもドリンクおごる。しめて1130BT。くそたけぇ。そりゃ客足も遠のくわ。
これは危ない、ということでホテルに帰る。道端のたちんぼも多い。
ホテルに着く。ハーブのいい匂い。
エレベーターで連れ込みのおっさんを見る。うーん。 このとき22:30。
ホテルにSMALL LUXURY HOTELS OF THE WORLDという良い本があった。