タイ旅行 11日目

タイもあと1日半。
8:30起床。ホテルの朝食を食べる。メニューがすごい充実してる。すし、ケーキ、レーズン、いろいろある。
12:00、地下鉄 ペッチャブリーまで 15BT、




14:30 カフェ休憩、190BT。
15:00、ポセイドン
地下鉄、ペッチャブリーからサスティンまで 22BT。
16:00、ナタリー他、MP密集地を発見したので、遅めのお昼。エメラルドホテル近くの中華。小籠包と水。多分、1人200BT。

(中略)
出口で藤沢のSFC3年生に話しかけられる。茅ヶ崎の駅内のドトールでバイトしてるらしい。交通について研究してる、ナナで一回連れ出した、アンパワーという地元民しか知らないとこの水上マーケットがよかった、など話してくれた。
残り30BTしかないと言ってたので、地下鉄代31BT渡す。スクンビットで別れる。
18:30部屋に戻り、先輩に報告。
19:30まで元上司から順位取得システムのトラブルの件で話す。
20:30、ソイカウボーイ近くの食堂で、すき焼き風のやつを食べる。オレンジジュースと合わせて、110BTぐらい。



21:00、ソイカウボーイ。3件廻る。ロングガンのショーはイマイチだった。バカラは人いっぱいで入れず。150BT×3。
22:30、ナナへBTSで向かう。電車代は先輩が出してくれた。2件廻る。150BT×2。最後に入ったロリポップにマツコデラックスがいた。
徒歩でホテルへ帰る。
23:30-3:00テレビ見たりメール見たり、facebook見たり、日記書いたり。元同僚の結婚式二次会のお知らせに参加予定の返事をする。facebookの高校のグループを見てるとみんな勉強家で少し焦る。データマイニングや国際会計、オーストラリア旅行…。
明日は帰国日だ。深夜にタクシーで 空港へ向かい、6時の便で日本に帰る。
お土産に、タイパンツ、アロマ、プロパガンダの雑貨買わなきゃ。もう一回、エンポリアム行こう。プロンポン駅だったな。