新宿ドスパラにてiPhone4Sを注文した

  • とりあえず2:30に起きてて、15:25現在まで起きてる。
  • 薬を2日続けて多めに飲んで大分良くなってきたが、外出に気合がいる…ので、気合入れて新宿のドスパラiPhone4Sを予約しに行く。その後は、経堂のタリーズで仕事だ。金稼いでオーディオインターフェイス飼うぞ。
  • 2chiPhone板とツイッターを見ると、ソフトバンクオンラインショップより、ドスパラの方が早いらしい。という訳で、オンライン予約はやめて、iPhone4S 64GB ホワイトをドスパラで注文。ただ、諦めて帰れよ…みたいな顔で「ただいま大変沢山のご予約を頂いておりまして、次回の入荷時期も分からない状況なんです…本当に申し訳ございません…」と言われた後、「…えと、それでもいいので注文できますか?」と言うまで、何の打診もなかったのには、っぽい、っぽいよ!ドスパラっぽい!とオモタ。
  • あと、Zenbackの関連記事表示が楽しいので、今日から記事タイトルを 「5 lines」 -> 「その日毎にタイトル付け」 にした。さてさて。
  • 10kmジョギング。その後、薬飲んで、薬塗って、歯磨き、ブクブクうがい50回やって寝る。