今日やったこと

  • 7時起床。水を2杯飲んで目を覚ます。今思えば、ついでにストレッチしておけばよかった。4点
  • 突然の強い眠気。コーヒーを飲むも勝てず。眠る。14時に起きて、叔母と一緒に遊びに来た犬とお戯れ。幸せ。そして叔母の焼いた自家製パンが至福の味。5点
  • amazonでまた本が売れたので出荷。5点
  • また強い眠気に襲われる。15-20時の間眠る。先生に電話で相談して睡眠薬を減らす。5点
  • 鳥団子の鍋を食べる。酒粕入りでめっちゃうまい。(^人^)そして今日も5km走る。クールダウンに、ムエタイの基礎練習をしながら移動稽古。楽しい。5点


ジョギングにはプロディジーがよく合う。